ご利用案内

下記ご注文の流れをご確認頂き本サービスをご利用頂きますよう、よろしくお願いいたします。
尚ご不明な点等ございましたら、お問合せ欄よりご連絡頂きますよう、宜しくお願いします。

ご注文の流れ

  • 1.必要に応じてサンプル依頼をする

    色味やテクチャーの確認、また使用性や店内での販売方法の確認の為にサンプルが必要な場合は、カテゴリーよりサンプルを選びサンプル商品ページのカートよりサンプルをご購入ください。費用は送料込みの金額です。ご注文方法はサンプルご注文ページからお願いします。
  • 2.商品を選び、ショッピングカートに入れる

    商品が決まりましたら、各商品ページ下部のカート画面よりご注文数を入力し注文確認画面に進んでください。
    ※商品は全て100個単位となっていますのでご注意ください
    尚、ご注文商品の見積が必要な場合は、ご注文確定前に画面にある「見積もりへ進む」ボタンを押し見積保存ください。
    見積内容はマイページよりいつでも呼び出すことができ、それを元に発注ができます。(下図参照)
    見積が必要なく、そのまま注文に進まれる場合は「注文へ進む」ボタンを押してください。
  • 3.注文を確認し、注文を決定する。

    注文内容を確認頂きましたら、画面下部の「ご注文を確定する」ボタンを押し、注文を確定ください。
    ※Salon de COSAMKEは受注生産サービスですのでご注文確定後はキャンセルが出来ませんのでご注意ください。詳しくは利用規約欄注意事項頁をご確認ください。
  • 4.オリジナルデザイン(ご希望の場合)の受け渡し~生産

    ご注文が確定しましたら、注文内容のメールが自動返信されます。オリジナルデザインをご希望の方はその後弊社より商品仕様書等一式(容器のクリア蓋面に貼るラベルデザイン範囲図面、台紙上の貴社/貴店の必要情報印字図面、注意事項一式を含む)をメールにて送付いたしますので内容をよくご確認ください。
    同送したデザインファイルに示した範囲の中にデザイン頂き、デザイン図面を弊社までメールにて返送ください。
    デザイン送付に関しては、下記※その他(留意事項等)を必ずご確認ください。
    頂いた図面を元に製品、ロゴデザインシールと台紙の生産を開始します。納期は改めてご連絡いたします。
  • 5.納品と御請求

    4.納品と御請求
    商品はヤマト宅急便にて発送させて頂き、出荷しましたらお客様宛にメール出荷連絡をさせて頂きます。到着後直ぐに製品をご確認頂きますようお願いいたします。
    お支払いはご利用いただきましたクレジットカード会社の締め日に従います。
    ※尚納品日時は指定できません。また土、日、祝祭日での発送はしておりません。詳しくトップページカレンダーより弊社休業日をご確認ください。
  • ※その他(留意事項等)

    ■オリジナルロゴデザインをご注文の方で、ご注文後デザイン送付される前には以下の事項に留意頂き送付ください
    ①ブランド、ロゴ等、第三者の権利侵害をしていないか等の商標確認等は必ず実施してください。
    ②消費者からの「お問合せ先」設置がお客様の方では必要です、消費者からの連絡先は商品、個箱に記載が必要ですので予めご用頂きデザインのお客様必要個所に記載ください。
    ③デザインファイルは、全てアウトライン化して頂き、イラストレーターファイル(CC 2018もしくはそれより古いバージョンにて)とpdfファイルの2種類の送付をお願いします。
    ④色校等はシステムの便宜上行っておらず、頂いたデータでそのまま版下作成し量産に移りますので、色指定やデザインに関しては的確な指示をデザイン送付時にお願します。納品後の微妙な色の相違等は許容頂きますようお願いします。納品後、それら印象の違い等での返品はお受け付け致しかねますので予めご了承願います。